Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは今日コンプ目標

戦力:1533万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数138132(昨日2位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日2位。久々のAクラスでした。ワールドキープは大丈夫そうなのでこのまま頑張ります。本日のSOC戦力2614万です。

 

さて、PBCは残すところ3戦ですかね。

いつも思いますが、投票後は優勝決まらないと様子がわからないのどうにかならないんですかね?改善を希望しても何もやってくれないんでしょうね。。。

ここで変えて不具合出る方がリスク有りと見ているんでしょうかね?

 

さて、クマイベの方ですが現在11ラッシュ(12ラッシュ手前)で319000ですね。

まぁアベレージが見る見るうちに下がってきています。

あと3ラッシュでコンプできるかって感じでしょうか。

本日はお仕事ですが、何とかコンプ出来るように頑張りたいと思います。

 

スタメンはTS達川編入し、少し戦力アップです。

1爆侍捕手は監督ならホントに安くなってますね。。。

他の選手に変えられるようトレード頑張ってみます。