Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】捕手がいっぱい。。。

戦力:1527万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数134701(昨日4位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日4位。3日連続4位ですがファン数減ってないので良いですかね。

来週は野球盤イベントのためガチンコ勝負ですね。

本日のSOC戦力2512万です。

 

さて、私のPBCは終わりましたが、本日は投票日ですね。

忘れないように投票したいと思います。

クマイベの方ですが現在8ラッシュ終えまして236000クマメダルです。

悪徳レベルよりは下がってる感じですが、個人的に28000のアベレージあれば満足ですね。

でも8ラッシュ目は出入りが激しい展開でイライラしました。

ラッシュ1回目で虹クマ➡2回目3クマ➡42%で3クマ➡54%で虹クマ➡45%で3クマ。。。その後はそれなりに出て大きくはアベレージ下がりませんでしたが、途中携帯投げそうでした。

30%超えたら虹クマ確定にして欲しいですね。

それならまぁ安心して?進められそうです。

そして、次回イベントは野球盤イベントですね。

告知見る限りでは特に変わって無さそうですね。

しかし、今のスタメンだったら打アビが少ないので少し心配になってます。

 

配信切り替えもありました。

月替わり配信はラスト2枚爆以上確定で、TSの捕手配信でした。

朝起きて確認しましたが、案外安いので爆ですが監督にて入手しました。

1爆はかなり捕手入手してしまいましたね。

1爆侍田村・1爆NC中村・1爆TS達川です。

売り時逃した1爆侍田村って相場いくらなんでしょうか(汗)

 

最近体の調子がイマイチですね。

以前のお腹は治りましたが、偏頭痛になることが多くなりました。

寝不足?かな?

昨日は帰宅後豆腐だけ食べて就寝。。。

食欲まで奪う偏頭痛って(汗)