Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日は月替わり

戦力:1527万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数133012(昨日4位)

 

ペナントは2ラッシュ分のみの参戦でした。

SOCは昨日4位。今週は良いのか悪いのかよくわかりませんね。。。まぁ放置します。

本日のSOC戦力2519万です。

 

さて、私のPBCは終わりましたがまだ熱戦は続いていますね。

メイトさんでも残ってる方いらっしゃるので応援に切り替えています。

今回のPBCはグループリーグ序盤はガードアビ3種にて頑張りました。

超ジャイキリがレベル下相手には完全捨てアビだったので、思ったほど数値出ませんでしたね。

次回はどうしようか迷いますが、これの方がサブアビ消費少ないのかな?と思ってます。

512戦で戦った相手の方は次戦で残念ながら敗戦していたので、昨日の記事に数値等少し追記しています。

 

そしてクマイベの方は昨日は2ラッシュ入れました。

現在合計152000で、悪徳アベレージ級になっています。

このアベレージをキープしてくれれば満足ですが。。。

 

配信切り替えもあります。

本日は月替わりなので、22時切り替えでラスト2枚爆以上確定か、ラスト1枚TS爆以上確定でしょうか。

もうPBC終わっちゃったから心がどう動くかわかりませんが、配信選手や安いようなら入手考えてみます。