Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GL予選1位を目指して

戦力:1498万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数126194(昨日1位)
 
ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。今週は全て1位という好調さでした。来週からは不安いっぱいです。
 
さて、PBCペナント予選は6日目が終わりました。
何とか全勝の1位です。
 
第1戦       8-1  赤数字   2100万対475万
   初期順位11位 ジャイアンツP 煌6枚(1煌侍1枚)
 
第2戦       9-0  赤数字 1734万対463万
   初期順位10位 ベイスターズP 煌1枚~輝
 
第3戦       8-1     赤数字 2153万対438万(ラッキー7発動)
   初期順位9位 カープP 煌9枚~爆(1爆侍1枚、4煌AW1枚)
 
第4戦       8-0  赤数字 2350万対661万(ラッキー7発動)
   初期順位8位 夢球(発動) 煌9枚~爆
 
第5戦       6-0  赤数字 1890万対832万
   初期順位7位 ドラゴンズP 煌4枚~輝

f:id:pchana:20180527061407p:plain

予選通過は出来たようですね。

本日は既に1敗している方がいるので、金曜対戦した方よりも楽に勝てるかもしれません。

まぁラスト2戦どう乗り切るかですが、最終戦は強者仕様からジャイキリ仕様変えないとダメなので、少し不安ではあります。

 

そして裏PBCですが、現在累計ptは144万ptで3500位くらいです。

デイリーは昨日1位で合計勝ち点15点です。

コンプまでは難しそうですが、時間があれば積極参戦したいです。。。仕事ですけどね。。。

もしかすると積極参戦しすぎて、日が変わるまでやっちゃいそうで怖いですね。