Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは少し気になる対戦ありです

戦力:1496万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数118409(昨日1位)
 
ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。ここ二日は無双状態で72連勝中です。本日も頑張ってくれるでしょうか。来週は東西でタイムスリップ優遇です。無理矢理感が半端無いですね。本日のSOC戦力2729万です。

 
さて、PBCグループリーグ予選も4日目が終わりました。
全勝の1位です。
 
第1戦     10-0  赤数字   1767万対263万
   初期順位21位 カープP 爆~輝
 
第2戦     12-0  赤数字 1918万対212万
   初期順位20位 煌1枚~覇
 
第3戦     11-0     赤数字 2136万対257万 
   初期順位19位 ジャイアンツP 爆7枚~極
 
第4戦       9-0  赤数字 1935万対172万
   初期順位18位 煌3枚~極
 
第5戦       9-0  赤数字 1663万対201万
   初期順位17位 煌3枚~覇

f:id:pchana:20180525054905p:plain

何とか全勝ですが、どんどん赤数字が下がっていますね。

本日第3戦目はマークしている方との対戦です。

一応1敗されているので、警戒し過ぎなのかもしれません。

スタメンみてサブアビも見直しします。

 

そして、裏PBCのほうですが、昨日はお休みの割りには頑張って無いですね。

現在、53万ptで3500位くらい。デイリーは昨日3位で勝ち点8です。

RAはミッション達成度90.7%になったので十分ですかね。

今日もそれなりには頑張りますが、今回はコンプまでやらないかもしれませんね。

次回イベントは来週からクマイベのようで、連続してのイベントですか。。。

PBC決勝Tもあるので、週初めだけは忙しくなりそうです(爆)

 

配信切り替えもあります。

TS継続でしょうけど、配信選手や方法が気になりますね。

注目です。