Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日が交流戦最終日(前日は間違いです)

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数110455(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。週末は難しいですね。本日からはお題が変わって東西S1で35以下のようですが、改めて編成するとかなり厳しい感じがします。

本日のSOC戦力2647万です。

 

さて、昨日で交流戦イベントも終わりましたって書きたかっのですが、今日まででしたね。。。思いっきり勘違いでした(汗)

昨日もそれなりの参戦でした。

最後の1戦は4垢も集まり、楽しかったです。

次のレベルまではあと少しですが、どうなるかなぁ。。。

 

そして配信切り替えがあります。

結局捕手もノーマルを引き続けましたが、輝以上は現れませんでした。

まぁそんなもんでしょう。

いつになったら真の限定配信始まるか、マスコットとか始まるんでしょうかね。

早くもS2の足音が。。。