Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップも進めないと

戦力:1352万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数97719(昨日6位)

 

ペナントはあんまり参戦できませんでした。

SOCは昨日6位。ファン数はここ二日間で結構減らせましたが、結局トーナメントは4位の位置ですかね。思ったよりワールドでも余裕が出来てきたようです。

本日も早々に負ける予定です。

 

さて、PBCも本日決勝戦ですね。

残ってる方の一人は同じ地元の方のようで、少し肩入れして応援したいと思います。

それよりも早くVipチケ欲しいですね。

でも広島は走アビなんだよなぁ。。。守アビなら良かったのに。

我慢して走アビで使っていきます。

イベントと言えば、来週からリーグ交流戦キャンペーンがあるようですね。

5/2から開催予定です。

リーグレベルを1つは上げれるよう頑張りたいですが、マッチアップの進みも遅いので、出現率悪いかな。。。スタミナ消費も少ないしなぁ。

クマよりマッチアップ優先かも(笑)

 

クマイベの方は昨日は昨日は1ラッシュのみでした。

現在432000ptで、リーグランキングは800位くらいですね。

我がリーグのコンプ者は変態2名のみになりそうです。。。

本日はあまり参戦しないかもしれませんね。

 

配信切り替えもありました。

先発の限定配信でレアチェン引き直し2回でした。

そして3回目には煌vipガチャ(中継)が付くようです。

特に心動きませんし、次回の月替わり配信に期待します。