Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選エンジンかけ始めました

戦力:1267万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数71250(昨日3位)

 

ペナントはエンジンかけ気味に参戦しました。

SOCは昨日3位。久々にAクラスでした。長続きはしないとは思いますが、ワールドキープ出来るよう頑張ります。本日のSOC戦力2102万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返し地点となりました。

私もそろそろエンジンをかけ始めていまして、現在143勝となっています。

ペナント順位も500位台くらいをウロウロしている感じですね。

連勝系を重ねてるので、連勝時は安定して赤数字が戦力くらい出てますね。

週末にはもう少しテコ入れが必要だとは思ってます。

 

そろそろ戦力アップ用に通常煌入手しようとしてますが、案外値下がりしないですね。

皆さん煌引けてないのか、私の監督が少なすぎるのか。。。

あと1ヶ月もすれば2枚以下になるだろうしなぁ。

1爆入手に切り替えようかなぁ。