Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAはコンプ出来ています

戦力:1264万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数393009(昨日5位)

 

ペナントはまた20戦するの忘れてました。。。

SOCは昨日5位。何とかワールドキープ出来ていましたね。来週に備え、時間があれば編成しなおします。

 

まずはグランドアーチの経過から。

昨日はそれなりに参戦できる時間があり、頑張って参戦できました。

現在1598万ptの2800位で、リーグランキングは600位強ですね。

全体撃破数は637体で個人では177体です。(6:18で)

500位以内は少し難しいかなと感じていますが。。。

どうしよう。。。頑張るべきか。。。

多分頑張らないだろうなぁ。。。(遠い目)

 

配信切り替えもありました。

侍継続で、ラスト1枚爆以上の侍確定でした。

配信直後は輝監督10~20枚希望の方が多数で、こんなに高いの?

と思ってましたが、その後落ち着いてきて安心しました。

落ち着いたところで外崎を入手しました。

代走かレフトで活躍してもらう予定です。