Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から新シーズン開幕!?

戦力:1228万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数388390(昨日2位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。連続Aクラスですが、油断はできませんね。侍輝絡みで少し編成変えていくかもしれません。本日のSOC戦力1825万です。

 

さて、昨日は告知が2件ありました。

まずはメイトで侍輝配信ですね。

配信されている選手はよくわかってませんが、柳田・筒香・甲斐・松本・則本・千賀・浅村・高梨・堀くらいですかね?

話題作りに回しちゃいましたが(汗)断然赤・黄缶で頑張る派なので、頑張っては回さない予定です。

カード配信告知もありました。

BBガチャは本日28日15:00から18年度の配信開始となりますね。

ヘドロは書いてないので、遅れて切り替えでしょうか。。。

とりあえずBBチケは空っぽ状態なのでマッチアップで回収しながら回すって感じでしょうかね。

 

先程触れたメイト輝侍ですが、一応堀が引けたので覚醒4にして編成しました。

もう少し安くなったらもう1枚か、先発の則本くらいを入手したいですね。

それにAWを4煌OB広島野村に変えて編入しました。

S4も終盤で少しづつ戦力は上がってます。。。

新シーズンではかなり戦力上がるんだろうなぁ。。。

 

何にしても本日から新シーズン開幕です。

スムーズに移行できるかなぁ。