Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】17年度版の終了のお知らせがありました

戦力:1178万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数378149(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週は尻上がりに良くなりました。YESでいっても何とかなるようですね。本日のSOC戦力は1316万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス4倍デー最終日でした。

メイト4倍ということもあり、それほど積極的に参戦ってわけではありませんでした。

もっと参戦したかったですが時間が。。。

本日は2倍に戻りますが経験値です。

頑張って参戦します。

 

そして告知にもありましたが、17年度版についての案内がありました。

ペナントは明日で一旦終了し、所属クラスでRPベース値の調整があるようです。

マッチアップは28日(水)13時で終了です。

その時点で17年度版のRAは強化不可となり、気合魂については18年度版に持ち越しできます。

18年度版が開幕するまではマッチアップできなくなるようです。。。

スムーズな移行が出来るよう祈ってはいますが、どうなるでしょうね。

 

本当に18年度版どうなるのかなぁ。。。

BBも無くなったりしそうですし、どんどんやりにくくなりそうだなぁ。