Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新シーズンはあるようですね

戦力:1178万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数370824(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。一応notで行っていましたが、勝てなかったので戦力優先で再編成してみました。こっちのほうが良いのか?まだよくわかりませんね。

本日のSOC戦力1296万です。

 

昨日はイベントといえばタイムボーナスくらいでした。

気合魂2倍だったの来シーズンのためにも貯めておこうと少しだけ頑張りました。

とはいっても75消費でのホームランを300本程度打ったくらいですが。。。

本日はメイト2倍なので、適度に参戦予定です。

そして、シーズン開幕記念のログインボーナスが始まりました。

全ログイン達成でファーム拡張なのでたいしたことないですね。。。

まぁ貰えるものは貰っておきます。

 

配信切り替えもありました。

朗報なのか?18年のS1が先行配信でした。

まぁ18年度も続くってことですよね。これだけは良かった。。。

配信は侍煌と爆配信でしたね。

配信選手は筒香・小林・石崎・千賀でした。

新シーズンのカードは裏セットにプライズorヒロインセット枠が増えるようで、S4とは能力差がかなり出てくるんでしょうね。

ドーピングもあります。。。6/13までですが煌3%・爆2%で最大8枚までです。

どこからともなく煌侍千賀が降臨しまして、とりあえず編成中です。

トレードも考えてますが、凄い!!って案件がないので。。。

それにもう提案来なくなっちゃいました(笑)

先発なので需要は少ないですかね。