Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマだけになりましたが、寂しい気持ちは継続中です

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数369659(昨日4位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日4位。Aクラスは難しそうな感じですね。このまま粘ってくれれば良いのですが。本日のSOC戦力2125万です。

 

さて、PBCはまだ熱戦が続いてますね。

まだ勝ち残ってるメイトさんには頑張ってもらいたいですね。

私は今回OB系を野手6名と先発1名の配置でした。

赤数字が安定して出ていたのはその成果なのかな?とは思ってます。

GLではレベル下が多く、伝統系や先人効果でかなり有利に運べたかなと思います。

それにしても中途半端なレベルなのでこの先も勝ち残っていく限り、サブアビ大量に消費しそうですね。。。

レベル上げる時間が無いというか、プライドに対する情熱が少ないんだろうなぁ(爆)

 

その情熱が下がる原因でもあるクマイベの方ですが、現在6ラッシュで156000です。

確率下げたりしてないとは思いますが、なんでこんなにアベレージ違うかなぁ。。。

本当に寂しい気持ちになります。。。

ユーザー増やすためにも良イベ量産希望です!!

新しいユーザー増やしていかないと、ゲームが成り立たなくなる気がして危機感有りです。

 

配信切り替えもあります。

赤OB継続でしょうが、今更無理して選手入手してもな。。。と思ってます。

VIP配信かなぁ。そろそろマスコット・ヒロインも考えられますよね。

それに少し前のアップデートから裏セットの配置が変わりました。

マスコットだと2回分BB貯まってるので少し考えもんです。。。

18年度版のカードからは裏セット増えるのか?17年度以前のカードはどうなるのか?

少し未知数ですが、裏セット数増えることで、AWはかなり能力上がるんでしょうね。

 

勝手に尊敬している某ブログの方がモチベーション下がってるのが気になりますね。。。

やっぱり巨人相場には嫌気が差してるんでしょうし、頑張ってきた反動が出てるんでしょうかね。

またモチベーション上がってくることを期待します。