Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】決勝Tもクマイベも あちゃ~

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数369446(昨日6位)
 
ペナントはそれなりの参戦でした。
SOCは昨日6位。本当に勝てないなぁ。。。他球団強化サボってるからですけどね。

本日のSOC戦力1934万です。
 
さて、昨日は個人的大きな壁である1024戦がありました。

結果の報告です。
 
決勝トーナメント

1ラウンド3回戦

第1試合 5-4 赤数字 2066万対1634万

第2試合 4-5 赤数字 1664万対1599万

第3試合 1-4 赤数字 1325万対1824万

 相手の方 ジャイアンツP 煌10~爆(4煌AW1、4爆OB5)

 

残念ながら1-2で敗退でした。。。

赤数字は結構出たのでサブアビ構成はハマった感がありました。

それにしても第1試合と第2試合で随分削られてるなぁと思ってると、

そうです。。。やっちゃってました。

2戦目と3戦目は逆にしちゃってました。

こんな大事な対戦時に(爆)

色々詰めが甘いですね。。。

 

そしてクマイベの方ですが、相変わらず超低空飛行が続いています。

現在4ラッシュ終えたところで103000でして、どうにもストレスが溜まる状態です。

ホント長男坊の出も悪いし、虹も確率が悪い。。。

PBCであんなミス有った後に超低空飛行ラッシュをこなす虚しさと言ったら(涙)

コンプまで精神的に頑張れるか不安です(爆)