Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】相手次第では頑張っちゃおうかな(汗)

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数372771(昨日1位)
 
ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

ペナント順位が連勝中は500位台をウロウロしています。。。1度負けると雪崩式のように順位が下がりますが(汗)
SOCは昨日1位。ガチンコなら何とかなるようですね。明日からは夢球OBS4なのでどうなるかなぁ。

 
まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦   8-1  赤数字 1848万対482万
   初期順位9位 カープP 爆11枚~輝
 
第2戦     9-3  赤数字 1257万対594万
   初期順位11位 イーグルスP 煌2、爆14枚~輝(煌現役2、4爆赤OB1)
 
第3戦     9-1  赤数字 1351万対574万
   初期順位12位 ジャイアンツP  爆17枚~輝
 
第4戦     5-0  赤数字 1478万対471万
   初期順位7位 タイガースP 煌2、爆16枚~輝

         (煌現役1、ヘドロ1、4爆赤OB1)
          
第5戦  6-1  赤数字 1458万対567万
   初期順位8位 ジャイアンツP 煌1、爆12枚~輝(煌坂本、4爆侍2)

 

f:id:pchana:20180311090933p:plain

 

全勝で1位もキープ中です。

結局勝敗での順位確定になりそうですが。。。

本日初戦は何とか勝てていまして、次戦が初期順位3位の方とですが、いい勝負になるのかな。。。

スタメンに長嶋さんが守ってるなぁ。。。爆ですけど。

特に調整せず行こうと思ってますが、これがどう出るか。。。心配ではあります。

終戦は相手次第では全力投球予定です。

 

そして、野球盤イベントは昨日中にコンプまではさせました。

現在116万で1500位くらいですね。

少しループもさせておこうかなと思います。

myベスト3は特に期待できる腕がないので気負わない程度に頑張ります。