Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】3時間限定で。。。(笑)

戦力:1090万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数346046(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。もう今週ワールドキープは問題ないかなとは思います。ほんとか?

本日のSOC戦力2052万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスがありました。

メイト2倍ということもあり、程々に参戦予定でした。

しかし、Jimmyさんより3時間ですが限定移籍提案があり、快く承諾。

3時間くらいで1000本ほど打ち込んで帰艦されました(笑)

私も負けじと打ち込みましたが、電池が持ちませんでした(涙)

一応少しプライド変態なので、変に負けん気が出てきますね。

ランキングクリエイト開催中なんですが、クリエイト参加後にリーグ脱退すると、参加記録は全て無くなるようですね。。。

それはそれで勉強になりました。

 

Jimmyさんまた許可が出ればですが、一緒に楽しみましょう(笑)

 

缶祭りは初日に回した程度で結局70万くらい回せた程度でした。

次回の18年度版になってから回しますかね(あるのか?)

 

そして今日からグランドアーチです。

特効が変わった程度で、特に変わった印象はありません。

本日出来るだけ稼いでおきたいです。

でも明日は首都圏方面に出張なので、移動時間がたっぷり。。。

コンプは明日でも良いかな(笑)

 

前回記事載せるの忘れてました

 

pchana.hatenablog.com

 

 

来週からPBCの告知もありました。

まぁ予想してましたが、どうなるかなぁ。

とりあえずS3の青OBを集めてますが、球団違うので裏セット効率が悪くイマイチ戦力上がりませんね。

裏セット用に他球団の爆入手して強化するべきかなぁ。。。

 

配信切り替えもあります。

長かったAW祭りも終わりですかね。

個人的には今回のAW配信に随分と助けられました(汗)

今日からはOB系に戻る感じでしょうかね。

一応注目です。