Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いや~マジか。。。

戦力:1088万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数343293(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。連続2位なので頑張れそうですね。本日のSOC戦力2086万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスでした。

経験値2倍ということもあり、それなりに参戦しました。

レベルは2くらいしか上げられませんでしたが、同時開催中のホームランダービーは独走中です。。。寂しいくらいに(笑)

1000本強打ってますが、後30時間で標準報酬まで届くのか不安でいっぱいです(爆)

とりあえず本日のタイムボーナスもあるので黙々と打ち込み続けます。

缶祭りのほうは、少し野暮用が出来たので、合計で70万回したくらいで終了中です。

 

そして、昨日はAW配信第4弾でした。

野手12名配信ということで、各球団内野手・外野手と様々でした。

私ももちろん祭りに参加しました。ノーマルを握りしめ。。。

10枚では当然と言えば当然で、覇が1枚くらいでした。

しかし、マッチアップでのチケットを回収しながら回すと。。。

通信悪いところで的の色は見えませんでしたが、ボールは派手な感じだったので、ん?と思っていると、AW降臨。。。福留でした。

AW祭りに2回も引けるなんてビックリで、しかも福留なので人気どころだなと。

色々提案いただいて、相場が下がってしまった?(爆)ところでAW誠也+監督で交換していただきました。(トレしていただいた方ありがとうございました)

早速代打にセット。。。し戦力アップ中です。