Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは順調(乱獲)に

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数337442(昨日2位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日2位。かなりファンが回復中ですが、週末まで油断はできません。

来週は自球団のS4ですが、どうなるかなぁ。本日のSOC戦力1831万です。

 

さて、クマイベですが昨日は何とか個人ノルマである2ラッシュできました。

現在11ラッシュで331000、リーグランキングは870位くらいです。

10ラッシュ終えて悪徳なんちゃらを卒業?したかと思いましたが、何とか復帰している感じです。

まぁあと3ラッシュくらいでコンプかなと思われるので、もう少し辛抱して頑張りたいですね。

 

そしてAW配信もありました。

投手24名の50枚限定でしたが、無くなるのが早い早い。。。

ノーマル1枚参加しましたが、もちろん。。。

明日?の外野手の時に改めて参加ですかね。

 

告知にも出ていますが、月額会員特典がパワーアップするようです!!

継続ボーナスやログインボーナスで極監督や誇監督が貰える枚数が増えるようです。

これでも魅力が少ない気がするのは私だけでしょうか。。。