Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW第2弾です。クマは。。。

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数336227(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日1位。かなり頑張ることが出来ているようで、ワールド復帰です。

このままキープできるかは。。。でも自然体で。本日のSOC戦力1808万です。

 

さて、積極参戦中のクマですが、ブツブツと文句を言いながらも打ち続けています。

現在9ラッシュを終え、270000でリーグランキングは900位。

アベレージ(3万)は良くなっています。。。

これは例の悪徳なんちゃらってやつでしょうか(爆)

この先浮き沈みあると思うので、終わってみればやっぱりね~ってなりそうではあります。

まぁ気負わない程度に頑張ります。

 

そしてAW配信第2弾も本日12:00~配信ですね。

今回は投手24名で1選手50枚のようですが、引ける気はしませんね。

売れ残るのか?それとも売り切れ続出なのか?

奇跡を信じ、参加するかもしれません。。。