Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】なかなか順位が上がりません

戦力:1014万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数303745(昨日5位)

 

ペナントは少し頑張りました。

SOCは昨日5位。もうコメントしようがないくらい中途半端です(汗)

本日のSOC戦力1993万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返しですね。

私の方は現在117勝で、ペナント順位は2000位くらいですね。

このままなら初期順位2位で猛者の方との対戦のようです。。。

ヤバいと思いつつ何も出来ていませんが、本当にサブアビ見直さないとダメですね。

今日あたりから構成変えてみます。

告知にもありましたが、ペナントの戦況予想の補強値メーターが正常に表示されないようですね。特に気になってませんでしたが、重大なトラブル?なんでしょうかね。

 

その他は配信切り替えがあるくらいですかね。

そろそろ引きたくなるような配信!って気がしますが、どうでしょうか。

中継でお茶を濁す程度でしょうか。。。

一応注目です。