Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】好調だったのになぁ。。。

戦力:1092万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数297449(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦を継続中です。

SOCは昨日3位。何とかAクラス確保しましたが、ジリジリとしかファン数改善しませんね。このまま結局メジャーかな。。。本日のSOC戦力1790万です。

 

さて、頑張り中のクマイベですが昨日は試練というか、耐えるような状況でした。

現在、11ラッシュ手前で297800でして、アベレージは3万を切りました。

これでも過去に比べ良い方なんですが、結局同じ感じか。。。と落胆が大きいですね。

14ラッシュで終えそうでしたが、黄色信号です。

 

配信切り替えもありました。

煌の期間限定配信で、3球団ガチャの引き直し2回。

広島は先発のジョンソンでした。

今年の成績が振るわなかったことからか先発〇になってますね。

まぁ回したい衝動も抑えられる配信で良かった(笑)