Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】FUJIYAMA~

戦力:1089万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数292693(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。先週は良いところ無しでしたね。今週はセ・パなのでどうなるか。。。悪くなるようなら輝集めないとダメですね。本日のSOC戦力1742万です。

 

さて、昨日はイベントと言えばタイムボーナスくらいでした。

私はというと、あまり参戦できませんでした。

少し頑張る予定だったんですが、知人宅にお邪魔し、帰宅したのは0時前。。。

体調もあまり良くないので、しょうがないかなぁ。

他のイベントなら意地でもやってた気もしますが(汗)

 

そして本日からは新年一発目のクマイベが始まります。

まずは報酬確認から

10000 ヘドロチケ(トレ不可)×2
40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
75000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
140000 覇監督(トレ不可)×1
200000 覇監督(トレ不可)×2
300000 輝監督(トレ不可)×1
380000 エージェント×1
400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1
以降20000クマメダル毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

 

リーグ対抗ランキング

1~500位までに監督

 

報酬やコンプラインは変わった印象ありません。

球場の背景が変わっただけの感が否めませんが。。。

2018年は一味違うとは。。。。過大広告ですかね。

背景にしても、今更お正月感出されてもなぁ。

それに虹クマちゃん打った後のテンポが悪くなってるなぁ。

まぁ頑張ってコンプ目指します。

 

その他は特に何もなさそうですが、時間があれば昨年のイベント纏めですかね。

プライドとは関係ありません?が星野さんが亡くなられました。

星野さんは地元の星で、近くに記念館もあります。

追悼番組結構してますが、涙が出てしまいますね。