Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新年一発目はクマイベです

戦力:1089万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数294729(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。とうとうメジャーに陥落ですね。。。まだサブアビ付けてなかったので悩みましたが、付けてみました。来週のお題はセ・パでS4ですね。来週も厳しい予感です。本日のSOC戦力1517万です。

 

さて、昨日もタイムボーナスだけということでガッツリとは頑張りませんでした。

本日も経験値2倍ということで少しでも参戦しようかなと思います。

そして次回イベントの告知はクマイベでしたね。

今まで注意してみてませんでしたが、『2018年、初のミラクルホームランは一味違うぞ!』って書いてますが、ペナントの試合・挑戦でクマメダルもらえませんでしたっけ?

あんまり告知見てなかったからなぁ。。。

どう違うんでしょうか?メダルの数が18倍?とか(笑)

まぁコンプできるよう頑張ってみます。

 

その他は特に何も。。。

時間があれば昨年のイベント記録でも取ってみようと思います。