Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ゆっくりできるプライドライフも良いもんですね

戦力:1089万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数295536(昨日6位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。そろそろメジャー陥落になりそうな気がしています。

自球団ですがS4が一人増えたので、SOC再編編成しましたがどうなるかなぁ。

本日のSOC戦力1517万です。

 

さて、昨日からいつもの日常が始まりました。

仕事も無事事故無く終えることが出来ました。とりあえず良かった。。。

プライドの方はというと、特に頑張りませんでした。

ペナントを自然回復で参加したくらいですね。

イベントで忙しいとイライラすることがあるので、それよりは良いかもしれません。

それにしれもサブアビがボロボロなのか連敗続きで、11勝がやっとでした。

今朝も編成を少し変えた影響で、1勝も出来ていません。。。ヤバい。

 

 

今日もタイムボーナスくらいですが、本日は気合魂2倍なので少しでも参加したいと思います。

本当にS4のRA配付するのかなぁ。。。と不安はありますが。

来シーズンもRAは気合魂で成長させるんでしょうかね?

 

そして配信切り替えもありました。

福袋第2弾の22連で煌1枚と爆2枚での限定配信でした。

(広島)煌は岡田、爆は一岡、上本でした。

限定を入手するのはきついですが、通常は随分と安くなってますね。

爆ですがやっと3/4揃えることが出来ました。

でもメモリアル効果の切れる14日が怖いです(泣)