Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】仕事始めなので怪我には注意!!

戦力:1078万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数297613(昨日4位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。本当に厳しい状況ですが、改善しようとする気がないですね(爆)

本日のSOC戦力1475万です。

 

本日から仕事始めですが、朝起きるのはやっぱり辛いですね。

年始からはプライドは程々でしたが、仕事も溜まっているので、より一層プライドに手が回らなくなりそうで怖いです。。。

 

そんな中、イベントと言われるものはタイムボーナスくらいですかね。SOCは。。。

メイト2倍という事もあり、少し参戦しました。

本日はマネー2倍ということで、あんまりガッついての参戦では無さそうです。

今日・明日あたりに次回イベント告知でしょうかね。

昨年はタヌキが既に始まってた気がします。。。

 

そして、まだまだ縁のない煌の限定配信切り替えは続きます。。。

今回の配信は何でしょうかね。

昨年は22連継続で、当時配信されていた侍だったようです。

 

とりあえず仕事始めは油断しやすいので、怪我に注意したいと思います。