Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクやっとさコンプ

戦力:1067万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数298396(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。かなりファン数が回復しましたね。来週の落ち込みが厳しいですが、年越し前に気分は良い感じです。本日のSOC戦力1880万です。

 

さて、今年も残すところわずかとなりましたね。

忙しい中でもプライド頑張ってる自分を褒めて良いのか悪いのか。。。

とりあえずスゴロクイベントはコンプさせまして、年越しまで切羽詰まってやることはなさそうです(汗)

現在、ファン数25500人で1700位くらいですね。なんだかんだでおみくじも2500枚くらいになってます。

ランクインは目指しませんが、時間があれば引き続き参戦します。

 

年明けはタイムボーナス開催ということですが、マッチアップリセットしてから間もないので、稼げないかもしれません。。。

リセットする時期間違ったかなぁ。

 

本日もそれなりにスゴロク・マッチアップに頑張ろうかなと思います。