Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクが始まっています

戦力:1067万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数289946(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。昨日も無双っぷり発揮しました。来週もコスト800戦継続でも良いんですが(笑)本日のSOC戦力1830万です。

 

昨日からスゴロクイベントが始まっています。

まずは報酬確認から

ファン 報酬

1000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

2800 ヘドロチケ(トレ不可)×1

10000 エージェントカード×1

13000 極監督(トレ不可)×1

16000 覇監督(トレ不可)×1

18000 輝監督(トレ不可)×1

20000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

25000 輝監督(トレ不可)×1

 

以降2500人毎におみくじ券30➡Pメダル100➡SS監督20(トレ不可)➡サブアビ7➡サブアビ8➡サブアビ9とループ

 

ランキング報酬

1~10位 爆以上チケ+サブアビ

11~40位 球団選択輝以上チケ(トレ不可)+サブアビ

41~2000位 サブアビ

 

おみくじ

超吉で自球団輝以上チケ・輝監督・覇監督・サブアビ9が出るかもしれません

 

期間
12月31日 22:29まで

 

コンプラインは昨年同様です。

報酬は少し上がってまして、コンプまでで輝監督2枚がもらえますね。

そしてループもあるようで、これは改良です。

 

とりあえずスゴロク頑張り中でして、現在6800ファンくらいで、3000位くらいですね。

1周目は約4000強くらいファン数増えましたが、2周目以降は上位クラスとの対戦的が増えるので、多少効率よくなりそうですかね。

差ほど仕様は変わってないので、今年もコンボはスルーで的当ては気が向いたらやってる感じです。煩悩的は意外と好きでやってます(笑)

プレゼントマスは虹以外は思ったより良いの出ないので、強制的に止まってはないですね。やっぱりチケットは出ないようです。。。スタジアムでのヘドロのみ。。。

虹マスはサブアビやエージェントが良いくらいですかね。

もう飽きてますが頑張ってコンプ目指したいと思います。

まぁテレビを見ながらダラダラ出来るところが救いですね。

 

そして配信切り替えもあります。

捕手欲しかったなぁ。。。本日は中継か抑えでしょうか?

煌の限定なんでしょうね。

注目します。