Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】終戦。。。

戦力:1067万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数285412(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。最終のトーナメントでうっちゃられてました。ワールドにも復帰できて満足です。本日のSOC戦力1811万です。

 

昨日はPBCの個人的山場である1024戦がありました。

決勝トーナメント第1ラウンド3回戦

 第1試合 4-6 赤数字 1447万対1497万

 第2試合 3-5 赤数字 1261万対1410万

 第3試合 2-4 赤数字 1165万対1369万

 相手の方 ドラゴンズP 爆12枚~輝(4爆侍1枚、3爆メモ2枚、3爆OB1枚、2爆名球会1枚、4輝侍2枚、3輝OB3枚、3輝メモ2枚)

 

思ったより点差は広がりませんでしたが、2048で終戦です。

戦力負けてたのは少しだけなの?って思っちゃいましたが、よくわかりません。

相手の方は極意と秘策を結構付けてたのかなぁ。。。

分散型で破竹を付けたまま(ガードアビ)行ったので甘えがあったことの敗戦のような気もします(汗)

今回の決勝Tは全てLevel上の方で、2・3回戦は同じ球団が相手だったので少しはサブアビ消費が抑えられました。

また出直しですね。。。

 

そして、本日からスゴロクイベントがあります。

一応毎年楽しみにしているイベントなので、待ち遠しいですね。

もう一度告知をおさらいすると、

①煩悩バッティングが追加

②秘書と記者がボイスで登場

③スゴロク限定の称号

しかも、報酬盛りだくさんなようなので楽しみですね(爆)

告知画面見る限り輝監督・エージェント・サブアビ・缶・チケット・Pメダル・おみくじはあるようですね。

昨年の状況はこんな感じでした↓

 

pchana.hatenablog.com

 

告知画面ってあんまり変わってませんね。

昨年はかなり苦痛の中やってるようですが、何とかコンプまでは頑張りたいと思います。

 

新しいログインボーナスも始まっています。

AM・PMに分けてもらえてパーフェクトで覇監督ゲットのようです。

年越し、お正月、新春と開催期間が長いですね。