Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは今日あたりから頑張ります

戦力:1052万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数282921(昨日6位)

 

ペナントは昨日も適度に参戦でした。

SOCは昨日6位。まぁ先々週のように絶望的な状況では無さそうですが。。。

本日のSOC戦力1508万です。

 

PBCペナント予選の方は昨日も程々での参戦でした。

現在51勝でして、2000位あたりでも負けることがある状況です。

本日くらいから頑張って100勝以上を目指したいです。

周りは順調に戦力上がってる中、侍配信で一気に置いて行かれた気がします。。。

まぁ諦めも肝心なのですが、3爆メモでもバラそうかなぁと考えはじめています。

 

そんな中、S4への移行告知がありましたね。

本日の配信切り替えで、S4となるようですが、最初は現役選手の期間限定くらいでしょうか。PBC中ですし、通常でもそれなりの相場になりそうですね。

楽しみなチケットを残しているわけでもなく、指をくわえて見てるだけですかね。