Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】疲れた。。。

戦力:1050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数284025(昨日2位)

 

ペナントは程々での参戦でした。

SOCは昨日2位。結局東西に編成してますが、案外頑張ってますね。本日もそれなりに頑張ってくれれば良いですね。本日のSOC戦力1457万です。

 

さて、昨日は裏PBC最終日でした。

私の方は結局かなり打ち続けまして、累計501万ptで600位弱。

デイリーは昨日も何とか1位と合計21点で輝監督2枚ゲットでした。

昨日11時時点でデイリーランキング1位の方は100万打っていて、21時時点では180万pt。私は70万ptだったので、無理だろうなぁと思いつつ頑張りましたが、何か差が縮まってきたので、何とかなるの?と頑張りました。お約束のギャラクシー超級は2h打ちっぱなしで、かなり疲れましたね。

 

PBCペナント予選は、ボチボチ参加で現在25勝です。

赤数字が基本戦力の半分くらいしか出ないこともあり、厳しいですね。

 

そして告知にもありましたが、友達ソート機能が追加されました。

これ良いですね。引退垢は下の方に持っていけるので、挨拶時の時間短縮になりますね。