Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】表裏一体のPBCです

戦力:1050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数281319(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。まだ東西用にセット出来ていませんで、ピンチです。。。

時間があれば見直したいですが、どうでしょうかね。。。

 

さて、昨日も裏PBCを一応頑張りまして、現在累計263万ptで1300位くらいです。

RAは昨日と変わらず88.9%ですね。

デイリーは3・3・1・1位となりまして勝ち点16。頑張れれば輝監督も視野に入ってきました。

最後はギャラクシー超級2倍になるのかな?最後まで打ち続ける予感がします(汗)

 

そして、本日からPBCも開催ですね。いつものように3部構成で、まずはペナント予選からです。

報酬確認から。

170勝 ヘドロチケ×3

230勝 極監督(トレ不可)×1

250勝 極監督×1

260勝 覇監督(トレ不可)×1

290勝 エージェントカード×1

320勝 覇監督×1

340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝 輝監督×1

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

報酬変わった感はありませんね。

本日は裏もありますし、特頑張らない予定です。

ちなみに前回のペナント予選の様子・報酬等はこんな感じでした↓

 

pchana.hatenablog.com

 

配信切り替えもありましたね。

今回も侍継続で限定&VIP配信でしたね。

今回で侍配信終了って感じなので、VIPの中継を入手しておきました。

結局2枚の金ピカお侍さんは2名で頑張る感じですかね。

編成してもあと1枚かな。

監督不足が響いて思い切ったことできませんね(汗)