Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCどこまで頑張れるかなぁ

戦力:1037万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数281268(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は調子良かったですね。本日は早々に負けるかと思いますが、明日に備えて再編成ですね。

 

さて、裏PBCの方ですが、昨日はそれなりには頑張りました。

現在、累計131万ptの2200位くらいで、デイリーは3・3・1位と勝ち点11です。

RAは88.9%で、私の腕では運が良くなければこれ以上は難しいですね。

今日はコンプまで目指すのなら最低でも累計で300万弱までは必要ですかね。。。

 

そして、本日は配信切り替えがあります。

また先行配信での侍で、VIP配信で終了って感じでしょうか。

PBCと重なってお侍さんも高いですね。

告知前は監督でも声がかかってたのになぁ。。。

 

本日も首が痛い中頑張ってみます。