Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライドは何も無く。。。

戦力:1020万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数270526(昨日3位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週はどうにかなりそうなのかな?と思い始めています。本日もAクラスキープだと嬉しいのですが。。。本日のSOC戦力1573万です。

 

さて、昨日も特に何もない一日でした。

仕事も忙しく、マッチアップは手付かずで、ペナントは黄缶使ってまで20戦こなしました。年末近くになり本当に忙しいです。。。

なので報告事項もありません(汗)

あぁログインボーナスの覇以上チケは見事に覇でした。。。くらいですね。

 

プライドではない話を一つ。

昨日就寝前に首を痛め、肩のストレッチを繰り返し、日が変わる頃まで寝れませんでした。が、3時頃起きると首に激痛が。。。

近くの救急に車で駆け込み、首の捻挫と診断されました。

湿布張ってごまかしてますが、首を回すのも痛いし、当分苦労しそうです。

車運転中の振動でも厳しいですし、寒いので首をすくめる仕草でも痛いです。

しかも超眠い。。。

 

歳を取ったら色々ガタが来ますね。

皆さんもお身体大切に。