Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また先行配信?

戦力:1020万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数264556(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

シーズン3は何とか1000位以内になりまして、チケット・BB等いただけました。

SOCは昨日1回戦負け。本日からは自球団&最新お侍さん優遇ですね。

先週のようなことにならなけなければ良いのですが。。。本日のSOC戦力1543万です。

 

さて、昨日は特に何もない1日でしたね。

昼に少し時間取れたのでマッチアップを進めましたが、飽きっぽい性格なので、あんまり進みませんでしたね。あと36ステージもありますね。。。

2週間はかかっちゃいそうな気がしますね。いや、イベント無いうちに進めることが出来るのかな。

その他は、ペナントが昨日朝時点で1100位くらいだったので、頑張れば1000位以内行けるかなとと思いまして、焦らずにボチボチと仕掛けていきました。

夜21時に950位くらいで7戦残していたので、6勝1敗で乗り切り、800位台にしたまま朝を迎えました。朝は少しドキドキしましたが、何とかキープし900位台でしたね。

 

そして、本日は配信切り替えです。

昨日中に配信切り替えの告知があるかと思いましたが、無いですね。。。

侍はまさかの全て先行配信?の可能性ありますね。

回すタイミングが本当に難しいです。