Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦思ったより参加できません。。。

戦力:1017万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数266461(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。昨日もボロボロで1勝のみでした。今週は耐えるしかありません。。。本日のSOC戦力1544万です。

 

まずは開催中の交流戦イベントですが、個人的にはもう少しガッツリ参戦したいのですが、時間的余裕がなく、中途半端な参加に終わっています。

夜の部は終わり頃にラッシュかけてますが、一度は19時くらいからガッツリ参戦したいものです。。。

残り3日で個人的目標まで達成できるよう頑張りますかね。

 

そして、本日は月替わりでの配信切り替えですね。

普通ならヒロイン配信の流れですが、どう来ますでしょうか?

サービスで1回目から輝ヒロイン配信だったりして(汗)

まぁ注目しておきます。