Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】喜びと落胆と。。。

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259512(昨日1位)

 

ペナントは昨日も積極参戦でした。

SOCは昨日1位。最終戦3連勝で1位獲得でした。今週はこのままワールドキープ出来そうですかね。本日のSOC戦力1895万です。

 

さて、PBC決勝Tの方ですが、大きな壁でもある1024戦がありました。

とりあえず結果報告です。

 

決勝T第1ラウンド3回戦

第1試合 7-6 赤数字 1385万対1396万

第2試合 6-3 赤数字 1309万対1052万

第3試合 2-6 赤数字 864万対1196万

相手の方 マリーンズP 爆16枚~輝(3爆メモ2枚、3輝メモ1枚、2爆AW1枚、メスコット輝)

 

決勝T第2ラウンド1回戦

第1試合 0-5 赤数字 943万対1836万

第2試合 0-4 赤数字 948万対1866万

第3試合 2-6 赤数字 952万対1750万

相手の方 ジャイアンツP 全爆(3爆メモ3枚、3爆青OB8枚、2爆AW2枚、2爆名球会2枚)

 

相手の方との相性が良く、何とか1024戦勝利できました。

今回は無理やり特化にすることなく、バランス型のままで勝てたので、嬉しかったです。

が、第3試合では、先発を逆にするという大失態により連勝切れ(爆)はぁ。。。

第2ラウンドでは相手のスタメンをみて、あまり頑張りませんでした(汗)

まぁ頑張った方かなとは思いますが、やはりGL初期順位1位の方がもっと楽に行けてたのかどうか。。。頑張らなくても当然初期順位1位になれるようにしないとですね。

 

そして、クマイベも頑張り中です。

現在6ラッシュの156000です。リーグランキングは800位くらいですね。

相変わらずの低アベレージ。。。6ラッシュ目には2万稼げないですからね(涙)

今日も3ラッシュが目標です。

 

配信切り替えもあります。

またメモリアルでしょうかね。。。最後にvip配信かなぁ。

抑え配信なら回収しておきたいですね。

 

お待ちかねのマッチアップリセット権回復も今日が予定となっています。

私はマッチアップまだクリアできていないのでボチボチですね。