Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は目標到達

戦力:997万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数251153

 

ペナントは一応目標まで頑張りました。

SOCは昨日4位。連続Aクラスは途切れましたが、ワールド復帰に満足しています。

本日は既にガチンコ編成に切り替えています(爆)

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私はというと現在ちょうど350勝に到達。1500位くらいをウロウロしています。

この後は気が向いた時に参戦し、一応GL1位を目指してはみます。

無理そうなら早々に諦めますけどね(汗)

 

その他は特に何もありませんが、マッチアップのリセット権回復日程が迫ってますね。

私はまだまだクリアできていなので、急がないといけないと思いつつ、進んでいません。やる気だけの問題なんですが。。。

 

投手のメモリアルも案外高いようで提案出しても私の強欲っぷりに提案きませんね(笑)川口くらいは欲しいので、少し足してでも確保に動こうと思います。

 

そして、またしても。。。(爆)