Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダブル人気イベントが同時に楽しめます

戦力:998万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは今日から再開ですね。一応夢球にしましたが、良いのか悪いのかわかりませんね。。。ボチボチ頑張るしかないですね。本日のSOC戦力1639万です。

 

さて、グランドアーチも今日が最終日ですね。

昨日はラッシュにも参加せず、早めの就寝となりました(汗)

現在1141万ptで3800位くらい、リーグランキングは700位くらいです。

全体勝利数は837勝で個人では270勝くらいですね。

1000勝は何とかなりそうな感じですね。

本日も程々に参加予定です。

 

そして、本日よりPBCペナント予選がスタートします。

まずは報酬確認から

170勝 ヘドロチケ×3

230勝 極監督(トレ不可)×1

250勝 極監督×1

260勝 覇監督(トレ不可)×1

290勝 エージェントカード×1

320勝 覇監督×1

340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝 輝監督×1

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

報酬変わった感はありませんね。

 

特にサブアビを調整していないため、赤数字が出ませんし、OB系が先発しかいないので少し厳しい感じがしています。OB系のアビって強力ですよねぇ。

基本戦力優先にした結果がどうなるかなと。。。

週末までには調整しようかなと思ってます。

 

前回の初日の様子は↓ 不具合?ありましたが、さらっと流されてましたね

 

pchana.hatenablog.com