Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチに没頭しています(エナジー1ですけど。。。)

戦力:998万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

さて、グランドアーチは3日目が終わりました。

私は昨日コンプしていましたので黄色回収モードに移行しています。

現在は1103万ptで3000位くらい。リーグランキングは650位くらいですね。

全体勝利数は約600で個人では220くらいですね。1000勝大丈夫かなぁ。。。

リーグではコンプ垢は2(私だけかも)、もう少しでコンプは2垢となっています(爆)

ここからは順位が落ちる一方ですかね(汗)

今日もそれなりに参戦します。

そして、配信切り替えもありました。

広島は野村でしたね。広島は内野手が続いてますね。。。

当然?輝を取りに行きましたが、野村案外出回ってませんね。

輝監督数枚で入手し編成。。。大台まであと少しとなりました。

次回入手できれば行けそうですが、輝監督少なくなっちゃったなぁ。。。