Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】トレード漬けの一日でした

戦力:934万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

さて、現在開催中の熱狂イベントですが、コンプ後はマッタリ参戦中です。

通算では937万ptで1300位くらいですね。案外ループも行ってる感じです(笑)

順位に色気が出てくると、最終日あたりにガッツリ参戦しちゃうかもしれませんね。

 

昨日は仕事ながら(汗)、入手していたメモリアルを色々変換しました。

朝から晩まで掲示板とにらめっこしましたね。。。

3爆他球団メモ➡3爆青OBと監督➡3爆メモ広島山崎と変換中でして、このまま使おうかどうか迷ってます。。。

未強化のままでも戦力アップするという効果ですね。。。

苦労して入手した割には、人気無かったようなので(爆)このまま編入かなぁ。

心ときめく提案来たら、出しちゃう予定です。

 

今日もボチボチ頑張ります。