Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂せずマッタリと参戦中です

戦力:923万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは痛恨の寝落ちでした。。。

SOCは休止中です。

 

さて、皆さんの熱狂イベントはどんな感じでしょうか?

私はコンプ後はマッタリ参戦中で、合計854万ptで1150位くらいです。

本日は出勤のため、参戦できるかは未知数となっています。

それにしても見事な補正というか、3勝3敗ですね。

このまま最終日まで交互に勝利って感じですかね。。。

今後も適時参戦します。

 

そして昨日は配信切り替えがありました。

メモリアル継続で、レアチェンでした。広島は山崎でしたね。

私山崎とは無縁で、何かどうしても欲しい気がしてました。。。

好きなレアチェンだし、1回行きましたね。

引き直し含めて最高が極。。。覇ゲットです。

どんな確率なんだよ(涙)

輝チケも行きましたが、通常2枚。。。逝きました。

でも実は、最新爆OBが手元に入ってきました。急にアプリが落ちて共有できませんでしたが(爆)

少しトレ頑張ってみます。