Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂?発狂?どっちだ?

戦力:923万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットです。

SOCは休止中です。

 

昨日はタイムボーナス最終日でした。気合魂2倍ということで、まだRA強化が進んでいないこともあり、積極的に参戦しました。

レベルも上げたかったので、経験値1.5倍チケットも併用したりと頑張ってみました。

が、まだまだ気合魂が必要ですね。。。あと2名分かぁ。

当分気合魂2倍時にも積極参戦が必要そうです。

 

そして、待ちに待った熱狂しないイベントが本日からですね。

12:00よりプレイボール!!のようです。

もう一度おさらいすると、

①開催期間 27日12:00~31日23:29

②開催時間 12:00~13:29

      17:00~18:29

      22:00~23:29

③SOCオーダーのスタメンに17年のS3メモリアルをセットすると特効あり

 爆10%UP

 輝5%UP

④達成報酬やランキング報酬あり

⑤今回から熱狂バトルの称号が登場

 

何度みてもこの時間縛りは腹が立ってきますが。。。

まぁ愚痴は言いつつ、参戦はするんですがね(汗)

このイベントはコンプすると参加者が減るかと思うので、スタートダッシュが肝心かもしれません。

1発のptいくらくらいになるか、どっちのリーグ応援で参戦するか。。。

まだ迷ってる自分がいますね。

 

くどい様ですが過去2回?の記事を貼っておきますので参考になれば

 

pchana.hatenablog.com

 

 

pchana.hatenablog.com