Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】リアルでは見せ場なく。。。

戦力:904万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

昨日はリアルプロ野球でCS広島負けちゃいましたね。傷心。。。

ペナントでの勢いが全く無く、見せ場無しでした。安部の欠場も響いたのでしょうかね。あのまま日本シリーズ出てもダメそうで、DeNAの方が良い試合見せてくれそうですが、ペナントの価値がよくわからなくなる戦いでした。

ルールなので仕方ないんですけどね(汗)

 

さて、昨日はタイムボーナスのみでしたが、少しマッチアップを進めたくらいですね。

告知にも出ているように、マッチアップリセット権が回復する(11/22)ようなので、マッチアップを進める元気も出てきました(笑)

本日は経験値2倍です。強者アビを継続中なので、レベル上げるように頑張りましょうかね。

でも中途半端なレベルなので今更感が半端ない。。。

 

そして、配信切り替えもあります。

青OBまだまだ続きますかね。。。ラスト輝3枚とか。。。

もう全く読めませんが、OB系の何が来ても引かない気が(笑)

マスコットだと迷っちゃうかなぁ。