Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナスです。そして、あのイベントも。。。

戦力:904万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

勿体ないから怒涛特化のままなんですが、ビジターでも赤数字低調なのでやめようかなぁと。。。

 

さて、昨日は本当に何もイベントも無い一日でした。

ペナントとマッチアップを少しこなした程度の活動でしたね。

なので、本当に何も報告事項がありません。。。

と言いながらも、今日からはタイムボーナスが始まりますね。

本日はメイトなのでそれなりに参戦って感じでしょうか。

そして、次回開催イベントの告知がありました。

悪夢の熱狂バトルでした。。。あぁやっぱりね。

27~31日開催のようです。で例の時間縛りは健在で、

12時から1.5h

17時から1.5h

22時から1.5h

※開催時刻は変更される可能性がありますってどういうこと?(爆)

また頑張りどころ間違ってる称号追加のようです。

リアル広島も日本シリーズ出場に向け頑張ってはいますが、厳しい感じですね。

もしかすると、初めて違うリーグ応援に回っちゃう?かも(汗)

 

ちなみに前回の様子は ↓

pchana.hatenablog.com

 熱狂バトルはSOC戦力に反映されると思うので、SOCダグアウトの見直しが必要ですね。とか言いつつあんまり触らないかも(汗)

 

今日もボチボチ頑張ります。