Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】イベントコンプ出来て良かったぁ。。。

戦力:904万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。久しぶり。。。

SOCは昨日1回戦負け。まぁメジャーだったのでどうでも良い感じでしたね。。。

 

さて、日程勘違いしていた野球盤イベントですが、コンプ&少しループまで頑張りました。

結局112万ptで2100位くらいでしたね。2000位以なれるかなと思いつつ早めの就寝でしたが、やはりダメでした(汗)

コンプ後、少し打線を見直ししまして、走・守・打・打・打・守・打・守・打にしてみましたが、運が良かっただけ?少し稼ぐポイントが安定しました。

何か安定させたら爆発力は無くなっちゃいましたね。。。

myベスト3狙うならは打アビが多い方が良いのかなぁという気がしています。

走アビもそんなに必要では無いかも(汗)

少し提案しておきたいですが、ホームランも増やして、もう少し打った後の爽快感が残った方が良かったのかな。

それか、投手との戦力差が結構あれば、out的がメチャクチャ小さく&HIT的がデカくなるとか。。。

少しの工夫で楽しいイベントになる気がするんですけどね。

 

そして配信切り替えは青OB継続で、デストラーデラロッカグロスでした。

ラスト1枚輝以上OB確定で1回引き直しですね。

昨日イベントコンプしたご褒美に、自球団輝以上チケ回しました。

ラロッカを引き当てて、早速編入し、戦力アップです。

 

今日は何もない一日となりそうです。

休息日にしたいと思います。