Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ピカピカ監督まであと少し!

戦力:889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数229357(昨日2位)

 

ペナントは積極的に参戦中です。

SOCは昨日2位。今週もかなりファン数増やせました。来週からは微妙なので心配はそこだけですね。本日のSOC戦力1696万です。

 

さて、PBCペナント予選も残りは土日の勝負となりました。

私は現在300勝まで到達し、今後は順位を気にしながらの参戦となりそうです。

大体朝確認すると1200位くらいなので、力関係的にはそのあたりなんでしょうね。

予選1位が良いですが、差ほど気にせず?参戦しようかなと思っています。

 

マッチアップもボチボチ進めてましたが、やっと昨日日ハムワールドクリアできました。これからはノーマル・ハード両方のクリアを目指し、サブアビ等の回収を進めていきます。

 

イベント告知は予想通りクマイベでしたね。

今回は長男坊(☆3)の25%で3000枚ですか。色々考えてきてますが、前回のコンプラインも据え置きそうな予感がしています。許されないことですがね。。。

またイライラするんだろうなぁ。。。早く悟りの境地まで到達したいです。

 

そして月替わりの配信切り替えです。

青OBの目玉はバースとかクロマティですかね。

何か皆が誰?って配信でも良い気がしますが。。。その代り配信選手数多くね(汗)

とりあえす注目ですね。