Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は折り返しを過ぎました

戦力:813万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数185819(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。微妙なラインなんでしょうね。。。厳しいのかなぁ。もうしょうがないんですけどね。本日のSOC戦力618万です。

 

さて、PBCの方ですが、ベスト32が出揃っている頃ですかね。

本日昼から投票になりますね。当たってもマネーですが、当たったら嬉しいので、真面目に考えてみます。

 

野球盤イベントの方は、現在35万pt弱で、3000位くらいです。

昨日のmyベスト3は26000ptで3200位くらいでしたね。

何周目か忘れちゃいましたが(汗)順調にはpt増やせてはいます。

毎日アップデートされてますが、恐らくですが微妙に仕様変えてますよね?

ホームランが日に日に出にくくなってる気がしますがどうなんでしょうか?

しかし、このイベント時間と赤缶あればほんとに良いイベントかも。

振らなきゃ怒る心配もないですし、12球団回れば30000pt。

最低でも20回回ればコンプですもんね。(認識違いだったらすいません)

今日中にコンプまでの目途を付けておこうかなと思います。

 

そして、配信切り替えもありました。

月替わりの切り替えでしたが、ラスト1枚爆確定でしたね。

通常配信2枚追加での配信でした。ちなみに1日4回も引けるみたいですが、通常ばかりの配信で引くメリットが少ないですね。。。

私は引く材料がないので完全スルーですが、まだ手に入れていない爆が出回っているようなら確保しておこうかなと思います。

他球団アチーブは自球団通常爆1枚と輝監督数枚で出しましたが、勿体なかったかもしれません(汗)