Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤懐かしい。。。

戦力:813万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数185885(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。このまま行くしかないのですが、ワールドキープは出来そうな気はします。本日のSOC戦力618万です。

 

さて、私のPBCは終わってしまいましたが、まだまだ熱戦は続いていますね。

色々な駆け引きが繰り広げられているかと思いますが、悔いの残らない熱戦であることを期待します。

私の最終戦(1024戦)は、分散型のガード3種でした。

極意や秘策、直前まで壮厳付けてましたが、極力自分の赤数字伸ばすことに注力したので、結局極意は3秘策は2、壮厳は0にしました。相手の数字が伸びたのはそのせいかもしれません。奥が深すぎる。。。

 

そして、新イベントダイナマイトナインが始まっています。

子供のころやってた野球盤みたいな感じですね。

フォーク?消える魔球が無くて良かった(爆)これがわかる人の方が少ないのかなぁ。。。

主だった報酬から

180000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

220000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

270000  ヘドロチケ(トレ不可)×2

310000  極監督(トレ不可)×1

356000  極監督(トレ不可)×2

404000  覇監督(トレ不可)×1

440000  エージェントカード×1

452000  ヘドロチケ×2

476000  覇監督(トレ不可)×2

500000  自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

600000  輝監督(トレ不可)×1

以降30000pt毎にサブアビ★5×20➡★5×20➡★8➡とループ

 

累計ptランキング

5000位までに監督

5001~20000位までに回復缶

 

myベストランキング(デイリー)

1~500位 輝監督+α

501位~5000位 サブアビ

5001位~20000位 回復缶

 

対球団別ランキングで100位内で称号ゲット

 

バッティング技術有る方は、デイリーでのmyベスト3でかなり報酬が豪華になりそうですね。羨ましい。。。

私はスタメン編成上、豪打7、強運2です。

最初やった時はホームランも結構出てたような気がしてまして、RATING3.0でもホームラン2本出て8000くらい稼げてましたが、何か出る確率少なくなったような。。。

現在、4周?で138000ptで4000位くらいでしょうか。

とりあえず、周回重ねればコンプは出来るイベントなので、あとは時間との戦いですね。

 

配信切り替えもあります。

今日は月替わりなので、特別な配信待ってるでしょうか?

ラスト輝3枚確定での平凡な配信だったりして(汗)

注目はしておきます。