Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ初期順位は2位でした

戦力:785万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数177329(昨日1回戦負け)

 

ペナントは順位を睨みながら参戦も、途中で諦めてしまいました。。。

SOCは昨日1回戦負け。本日からは15日生まれの方優遇ですか。。。メダルも15倍のようですが、S2で15日生まれの方誰がいるのかよくわかってません。本日のSOC戦力1230万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、22時くらいまでは順位を確認しながら積極参戦していましたが、疲れていたので最終的には諦めてしまいました。

結局1000位切ったところで、ビジター仕様にしておいて放置しておきましたが、1400位くらいになってましたね(汗)

グループリーグの初期順位は結局2位スタート、今日からのPBCグループリーグ予選頑張ります。

 

PBCばかりを注目していますが、本日からはクマちゃんイベントもあります。

まずは報酬の確認から

10000  ヘドロチケ(トレ不可)×2

40000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

70000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

75000  極監督(トレ不可)×1

85000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

93000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

140000 覇監督(トレ不可)×1

200000 覇監督(トレ不可)×2

250000 輝監督(トレ不可)×1

280000 エージェントカード×1

300000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

400000 輝監督(トレ不可)×1

コンプラインは上がりましたが、輝監督出してきましたね。。。

頑張る価値はありますが、時間との兼ね合いもあるので、一応エージェントまでは頑張ろうかなと思います。

 

そして、本日は配信切り替えがあります。

試合応援のマスコットには残念ながら縁がありませんでしたが、今日からは打撃応援マスコットの配信でしょうかね。

1日限定トレ不可のみですが、頑張ってチャレンジします(汗)