Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1500万DL記念押し凄いなぁ

戦力:785万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数177211(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日3位。今週は不安な中、全てAクラス入りと満足な結果でした。本日はBクラスでもワールドキープできるとは思っています。

本日のSOC戦力1504万です。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、個人的には順調でして、朝時点で300勝到達しています。順位は1300位くらいを彷徨っているところです。

明日までにはコンプ出来そうな感じはするので、ボチボチ順位とにらめっこしながら参戦したいと思います。

 

告知にもありますが、1500万DL記念押しが多いですね。

来週のウィ―クリーチャレンジはペナント150試合で赤缶150個、マッチアップスタミナ1500消費で黄缶150個、挨拶150回でサブアビ3×150個で、すべてを達成するとヘドロチケが15枚もらえるようです。

来週からクマイベなのでペナント150戦が出来るかが微妙なところですが、もらえるものは貰っておきたいですね。

そして、上記にも触れましたが、来週からクマちゃんイベですね。

今回は長男坊撃破で1500クマメダルが貰えるようで、少し得した気分になりそうです。

と思ってはいますが、クマメダル報酬が40万まで拡張と書いていまして、これってコンプハードル上げてるだけじゃね?と思っちゃてますが認識間違いですか?(汗)

中隊長は黄缶かなりあるようで、4周くらいループしそうな気がしますがどうでしょうかね。

 

今日からキャンプですが時間も見つけては参戦します。